diary.sasaplus1.com

#1

そろそろ以前のように技術的なことをまた書き留めていきたいと思ったので、このウェブサイトを作った。 技術的なことを中心に書くつもりではあるけれど、そうでないことも書いていくかもしれないので一応、サブドメインをdiaryとしておいた。

こういったウェブサイトを作ることはすでに何度か経験していて、複数ブログを持っているので、それらのうちのどれかを更新再開すればよかったのだろうけど、新しい技術だったり使ったことのない技術を試してみたかったので、またこうして作ってしまった。

更新が止まっているブログの記事をまとめて集約した方がいいのかもしれない、と思いつつ面倒でやっていない。 SEOのこともあるし、当時のまま残しておく方が良いのかな。